2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石田さんからの便り

こんにちは。イギリスに来てもうすぐ3ヶ月が経ちます。授業でも日常生活でも、刺激の多い毎日を過ごしています。10月から本格的に授業が始まり、私はビジネスとカルチャーと英語の授業をとっています。 授業は日本の大学とは異なり、講義を聞き、そのあと…

 蛯原さんからの便り

始めまして、こんにちは。私は大分大学経済学部2年の蛯原沙千花です。現在、北京の対外経済貿易大学に留学しています。時の流れは早いもので、こちらでの生活が始まり、約2ヶ月が経過しました。最初の頃と比較し、土地にも言葉にも慣れてきたように感じま…

佐藤さんからの便り

こんにちわ。はじめまして。私は経済学部二年の佐藤です。 アメリカに来てから早二ヶ月が過ぎました。本当に時間が過ぎるのが早く、当初、日本に早く帰りたがっていた自分が、今はアメリカにずっといたい、と思うようになっているほど本当に楽しく、そして貴…

岡崎さんからの便り

(9月の便り) はじめまして。私は、大分大学経済学部2年の岡崎敦です。先月の24日にイギリスに着き、イギリスにいる期間はまだ10日ほどです。慣れない環境で戸惑うことの連続でしたが、いまは少しずつ楽しめるようになってきました。ホストファミリーの方も…

渡邊さんからの便り

(9月の便り) みなさんお元気ですか?こっちに来て、約2ヵ月が経ちました。本当にここまではあっという間でした。この2ヶ月間はPRESESSIONAL COURSEがメインでした。9月の前半は本当にいろいろと大変でした。何をしたかというと、エッセイの提出とプレゼンの…

石田さんの便り

(9月の便り) イギリスに来て2ヵ月が経とうとしています。こっちの生活にも慣れ、楽しく毎日を過ごしています。日本の気温がどのくらいなのかわかりませんが、バースは大分寒くなってきて朝と夜は冷え込みます。それでも夕方6時くらいはまだ明るいです。 Pre…