佐藤さんの便り

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
新年は日本ではなくアメリカで迎えました。
友人が50~60人程集まってnew year eve partyを開いて
物凄い盛り上がりでした。

もう一月も終わりですね。

今学期は経済学のクラスを取りました。
すでに日本語で経済学を履修し終えているのにも関わらず
クラスの難易度は高く感じますが、それくらいがやり甲斐があって
充実した毎日を送りたい自分にとっては最適のクラスです。
それゆえに、時間が経つのも早いです。

疲労が溜まっていたのかインフルエンザで四日間ほど寝込んでいました。
幸い連休中だったこともあり授業には支障なかったのですが
連休中は地獄でした。
まさか病院での英会話が実際にできるとは思いませんでしたけど・・・
緊急時の英会話は勉強しておいて損はないですね。

最後に、ちょっと憧れてはいたんですが遂にアメリカ人の彼女ができました。
当然英語が母国語なのでメキメキと英語力を鍛えられています。
新しい寮に移り、周りの環境ががらっと変わり、落ち着かない日々を送っていますが体調管理をしっかりして、今学期も頑張りたいと思います。

写真はそのパーティーのカウントダウン真っ最中の瞬間です。