後藤さんからの便り

CometoOita2008-01-18

週2時間のドイツ語授業

新年あけましておめでとうございます。
今回は、僕が受けているドイツ語コースについて書きます。
毎週月〜木曜日まで、夕方4〜6時までやっています。
3ヶ月コースと違う所は、少人数であること。
僕のクラスは8人で、こじんまりとしています。
内容的には、文法だけでなく、話すことにも重点をおいていると思います。
毎日明るくやっています。
まだまだしっかりと自分の意見は言えてませんが、初期に比べれば、形になってきたと思います。
あと一ヶ月、授業を楽しみたいです。

写真はクリスマーケットの様子です。





どうも南里です。後藤さんからはかなり前に便りをもらっていたんですが、今日までアップできませんでした。すみませんでした。そうですかあと一ヶ月ですか。残り少ない日々、思いっきり留学を楽しんできて下さい。